2019/11/28 18:57

 秋の花材の フラワーアレンジメント教室に行ってきました(^^♪

 秋らしく紅葉した木や、実のなった木など 茶系が とっても素敵な アレンジになりました。
 メインの薔薇は、クリスタルドレスという 品種の薔薇です。 ピンク系で とても 落ち着いていて、 うっとりする色ですね。 ひらひらと 高く 咲いてる花は、 チョコレートコスモス です!この色が、ほんとに チョコレートのような深みのある色なので、 作品が しまって いい仕上がりに なりました!

 花が、終わったら、 クリスマス用の 花に 入れ替えると クリスマスまで楽しめるそうです!(^^)!

 チェンジの仕方も 教えていただきましたので、また、ご紹介させていただきますね(^_-)-☆